【新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応】営業時間の自粛について

営業時間自粛について

いつも日比谷泰南飯店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの影響により一部商品が欠品になりご不便をお掛けしております。 日比谷泰南飯店は東京都の緊急事態宣言を受け、お客様、お取引先 様、従業員の安全・安心のため、営業時間を下記の通り短縮致します。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 4 月13日(月)より当面の間 営業 時間について

月~金ランチタイム 11:30~14:30(L.O14:00)

月~金弁当販売 11:00~

月~金ディナータイム 16:00~20:00(L.O19:30)テイクアウト可能

土曜日ランチタイム 11:00~14:15(L.O13:45)

の営業と致します。  ・各業種別の当局の対応案に従い、休業の業種については休業を要請しています。  なお、通常の営業時間再開については、状況に応じてご案内いたします。

 

■泰南飯店での対応について

①従業員へのマスク着用および手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底 ・従業員出勤時の手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底いたします。

②来訪者への手洗い、うがい、アルコール消毒のお願い ・お取引先様受付時に手洗い、うがい、アルコール消毒の実施の協力をお願いしております。

③ドアノブ・手すり等の消毒を実施

■従業員に感染の疑いが出た場合の対応について ・新型コロナウイルスへの感染の疑いが少しでもある従業員がでた場合は、保健所と相談を行い、濃厚接触 の疑いがある等判断された場合は、特別休暇を与え、自宅待機としております。 ・厚生労働省ガイドライン(37.5 度の熱が 4 日以上続くなど)に該当する体調不良者がでた場合は「帰国者・接 触者相談センター」 に連絡し指示に従うよう周知しております。